築地美容室SLUMBERスランバーオフィシャルブログを毎日楽しみにしていただいている皆様こんにちは。

 

まだ2回目の投稿なので楽しみにされている方はいませんね!ご覧いただいている方が少しでも楽しんでいただける情報を発信できる様、頑張って更新していきたいと思います!!

さて、我らスランバーもプレオープンを含め、始動してから二週間が突破いたしました!!それもこれも応援して頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

たった二週間ですが色々なことがありました。うっかりミスで、頼んでいた材料が届かず、必要な時の30分前に届いたり、近所の木村屋さんの500円メニュー(ミニカレー、パン2個、コーヒー)のクオリティーの高さに驚かされたり、、、、、まあ思い返してみるとそんな大したことはなかった様ですね笑

そして先日お店のビジュアル撮影をしてまいりました!!

テーマは潜入。

 

築地という町に僕たちの思いを紛れ込ませたい。新参者の僕たちが少しでも早く築地というエリアに浸透していきたい。そんな思いを作品に込めました。

従来の美容室のビジュアルじゃつまらない、ただ可愛い格好いいお洒落な髪を作ってHPや広告に使ってもつまらない。

ということで我らスランバー3人の元職場で、現在はヘアメイクアップアーティストとして活躍する元同僚のコネを存分に使い、フォトグラファー、ファッションスタイリストとチームを結成。

どうせやるなら、見た瞬間ビビッときたり、ぷぷっと吹いちゃったり、目を疑う様な作品を撮りたい。かなりざっくりとしたイメージを伝え、打ち合わせはわずか1回(しかも30分)。ほぼ雑談で終わりましたが、こーゆーのは当日のノリでやっちゃった方がいいの撮れるんですよね。

モデルはウラさん。

 

 

若いのに凄くオーラのある子。

そして当日。

潜入しました。

 

かなりミッションインポッシブル的なことやりました。あのテーマ曲が頭からしばらく離れませんでした。

結構これ大丈夫か?ってのあるんで楽しみにしていてください。

編集終わり次第、HPやお店のSNSにアップしていきます!!

僕たちの汗と涙が入り混じった魂の作品集をぜひご覧ください!!!

https://slumber-hair.jp

 

ガヤ担当 若槻