お久しぶりです。

先日はお休みありがとうございました。

去年の夏くらい(スランバーができる前)まで店の前にあった繁盛していた八百屋さんが京橋プロデュースとして新富に復活したそうですね。若槻です。

本日は、美容好きな方は知っているヘアビューザーで有名なリュミエリーナが発表したリーサルウェポン

キュレイナ3DPlus

のご紹介。

性能などはネットで調べれば僕なんかより詳しく出てると思うので、ここでは使ってみた感想を。

まずコレ一つでブローブラシとアイロンブラシ搭載。

ブローブラシでとかしながら乾かすだけで、とんでもなくサラサラになります。誇張抜きで本当にサラサラ、むしろ弱めなクセや多少のボリュームくらいなら抑えられるんじゃないですかね。キュレイナにハマってしまったら他使えなくなるんじゃないでしょうか、、

デメリットがあるとしたら従来のドライヤーとは違うのでお風呂上がりキュレイナで最初から乾かそうものなら時間がかかりそうですね。

もう一つのアイロンブラシの方も優れもので、従来のアイロンと違い仕上がりが柔らかくすごくツヤが出ます。僕が一番気に入ったのは髪への負担ですね。お客様で普段アイロンを使われている方はたくさんいらっしゃいます。ただ毎日のことなので毛先への負担がすごく出てしまっています。ということは、カラーやパーマ、トリートメントのパフォーマンスが落ちますね、、、

キュレイナであれば0ではないですが毎日使っていただいても髪への負担はかなり抑えられますね。

ただ従来のアイロンと違い髪を挟むバネの力はないのでコツ掴むまで数回の練習が必要かな〜

てな感じでお値段がぶっ飛び価格の五万一千円です!!ジャパネットもビックリ。

ご興味ある方はご連絡お待ちしております。