こんにちは!
ものすごい威力の台風24号が過ぎ去り
10月にして30℃を超え、陽射しがとっっっても強い東京ですが
そんな中、当店は本日10月1日で一周年を迎えることができました!!
無事一周年を迎えることができたのも
日々SLUMBERにお越しくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
バタバタの中オープンして一年、あっという間でした。
美容の事しかしてこなかった自分たちにとって、
お店を構えることは学ぶ事ばかりで、熱が出そうになるときも多々…。
沢山の方々に支えていただき、一歩一歩前に進んできました。
本当に感謝ばかりです。
まず目の前のことを必死にやってきた一年。
この一年で感じたことを活かして二年目は更に充実したSLUMBERになる様
この一年を送りたいと思います。
これからも皆様に素敵な毎日を過ごしていただくためのヘアスタイルを提供できるよう
努力して参りますので今後もどうぞよろしくお願い致します!
そして皆様にお知らせです☆
一周年記念、及び感謝祭といたしまして
ケラスターゼトリートメントケアの施術サービスを実施致します!
2018年10月1日〜2018年12月30日の期間中、
お越しの皆様にヘアケアトリートメント、もしくはスカルプケアトリートメントを施術させていただきます。
※お一人様一回限り
※サービスメニューのみの施術不可
   通常メニューでご来店時適用
毛髪診断、頭皮診断を行なった後
ケラスターゼの豊富なラインナップの中から
それぞれに合ったトリートメントを選び施術致します。
日々のお悩みや疑問に思うことなど
この機会にまたご相談いただければ嬉しいです!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。